結婚式

いよいよ大好きな彼との結婚式。
でも、ウェディングドレスを試着して、まじまじを自分の姿を見てびっくりしました。
少しポッチャリしているので、体型があまり目立たないプリンセスラインのドレスにしたのですが、それでも二の腕の太さが目立ってしまって。。。

パンダ

 

人生にたった一度の結婚式。
最高にキレイな自分でむかえて、最高の記念にしたい。

 

そんな思いから、ブライダルエステに通いました。
二の腕をほっそりさせるのが一番の目的だったのですが、結果、身体全体が引き締まって、お肌もツルツルになって化粧ののりもよかったです。

 

ここでは、わたしと同じように二の腕が気になる方に、ブライダルエステで人気のコースをご紹介します。

たかの友梨

創業以来、2,000万人以上の肌に触れてきた老舗エステで安心してエステをうけたいなら、たかの友梨がおすすめです。
熟練のハンドテクニックはとても気持ちがよく、いつの間にか眠ってしまったくらいです。
もちろん効き目もバッチリ、明らかにお肌が白くすべすべに。
サロンはとてもラグジュアリー感があって、コストパフォーマンスが高いですよ。

 

トライアルのブライダルコースはフェイシャルだけですが、デコルテ部分までしっかりとケアしてくれますよ。

 

たかの友梨のサロンは日本に115店舗

宮城、福島、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、石川、静岡、岐阜、愛知、三重、京都、滋賀、大阪、兵庫、和歌山、岡山、広島、香川、愛媛、福岡、大分

 

>>>たかの友梨のエステプランを詳しく見てみる

 

 

ミスパリ

ダイエットなら「ミスパリ」と言われているほど痩身技術に定評があるエステティックサロンです。
NPO法人ソワンエステティック協会から「ファイブスターサロン」と認定されているので、品質も折り紙つきですね。

 

ブライダルコースもありますが、まずは初回限定の体験コースで効果を実感してみてはいかがですか?
痩身コースなら「二の腕やせ・背中やせ」「太ももやせ・ふくらはぎやせ」「お腹やせ・体重減」の3コースから選べます。

 

ミスパリのサロンは日本に78店舗

北海道、宮城、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、京都、奈良、滋賀、大阪、兵庫、岡山、広島、香川、徳島、福岡、熊本

 

>>>ミスパリのエステプランを詳しく見てみる

 

 

ヴァン・ベール

ブライダルエステ専門のエステティックサロンで、年間5,500人ものブライダルエステの実績があります。
一人ひとりの悩みや予算、期間にあったプランを、経験豊富なブライダルエステプランナーが提案してくれます。
食事やマッサージ方法など、自宅で簡単にできるケアも丁寧にアドバイスしてくれますよ。

 

ブライダルエステのおためしは「悩み別フェイシャルコース」「小顔リンパケアフェイシャルコース」「背中ホワイトニングコース」「背中パーフェクトケアコース」「背中&二の腕スリミングコース」「全身アーユルヴェーダ痩身コース」と6コースもあるので悩みますね。

 

ヴァン・ベールのサロンは日本に40店舗

北海道、秋田、福島、栃木、東京、神奈川、新潟、富山、静岡、名古屋、岐阜、大阪、兵庫、広島、山口、愛媛、福岡、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島

 

>>>ヴァン・ベールのエステプランを詳しく見てみる

 

 

 

ぼっちゃり体型

 

わたしは少し?ぼっちゃり体型で、154p、55sありました。
何度かダイエットしようと思ったこともありましたが、彼が全く気にしていないので、結局ダイエットしないまま過ごしていました。
二の腕のお肉がプニプニしていて触ると気持ちがいいとか言われていましたし(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

その彼と結婚することになったのですが、式場でドレスを試着した時に初めて自分のお肉に愕然としました( ̄ロ ̄lll)
かわいいと思ったドレスは肩が開いているタイプだったのですが、背中のお肉はドレスに乗っかっているし、二の腕がむっちりしているのが目立つんです。
いろんなドレスを試しましたが、どれを着ても、ぽっちゃりが目立ってしまって。。。

 

彼はともかく、彼のおかあさんもその場に一緒にいたので、恥ずかしいのなんのって(/□\*)
顔から火が出るって、ああいう状態なんだと実感しました。

花嫁

 

ドレスを試着して、自分の姿を再確認したというか、このままじゃ嫌だなと思ったので、ブライダルエステに通うことにしました。

 

結婚式には彼の会社の上司や同僚、ともだちもたくさん参列してくれるので、あまりわたしが太ってみっともなかったら彼やご両親に申し訳ないですから。
モチロン、一生に一度のウェディングドレスなので、一番キレイな状態で記念写真撮りたいですしね。

 

ブライダルエステでは、二の腕と背中のお肉を集中的にシェイプアップするようにプランを組んでもらいました。

 

結婚式当日には、スリムになっただけではなく、お肌の状態もとても良かったので、最高の式を挙げることができました。